ぼんやり顔が似てる

今日の情熱大陸斉藤和義。さて、中村一義の登場はいつかな(笑)だって中村さんの曲作りの一から十までを、私は見たい!
それにしても、見れば見るほど「斉藤和義=下岡晃*1』だね。友達が言ってた時はそこまでぴんときてなかったのだけれど(斉藤さんの顔をあまりじっくり見た事がなかったので…)こうして画面で見ると、同一人物かと思うわ。


そんなアナログは、明日とうとうナツフィッシュ。
メルマガにあった「10周年に関する重要な発表」がとても気になるよ。
私が一番最初に思いついたのは、何とも言いようのない内容なので畳んでみます。


もし「10周年という節目を期に、サポートの2人を正式メンバーとした4人が新しいアナログフィッシュとなります」という内容だったら、今のアナログは心から好きなのだけれど、それとこれとはまた別というか、何とも複雑で自分がどう思うのか、その場になってみないとわからないなぁと。
普通に「10周年記念ツアー決定!!」とかだったらいいな♪