やっぱりいいなぁ

展示の作品づくりがかなり遅れていて、胃炎になりそう…まぁ内蔵丈夫だからならないけど(笑
なので今日は一日籠って作業していて、作業のBGMにDVDとCDを流しまくり。久しぶりの「激ミルク」が面白過ぎたよ。前から大好きな作品ではあったけれど、間をあけて見たら、改めてバランスが良くてバナナマンらしい公演だなぁとしみじみ。何年も前なのにクオリティの高さに驚いてしまうね。2人の演技力は徐々についてきたのではなくて、最初から備わっていたものなんだな。
あとラーメンズも何本か流して、「Alice」のオープニングの曲で胸がぎゅっとなった。同じ公演をこれほど何度も観たのは、後にも先にもアリスだけだもの。ただ、今でもベスト1を選ぶなら「アトムより」というのは揺るがなかった。

BANANAMAN LIVE 激ミルク [DVD]

BANANAMAN LIVE 激ミルク [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]

ラーメンズ 第15回公演 「アリス」 [DVD]