浴衣は10割増

今日はキュートな浴衣ガールが来店するたびに、素敵素敵!私も着たい!と、上から下までこっそりチェック。正直、浴衣はお金がかかっていればいるほど良いよね。
でも昼間はもの凄い風だったのに、夜になるとしっかり止んでいるあたりが、隅田川と他の花火の差ではなかろうか。私は今、家のテレビで見てますが。ハイビジョンだとテレビでもまぁまぁ綺麗。


RIJFの天気が気になり過ぎて、昨日からネット開くたびに水戸の週間天気を見てしまう。25日現在では、7/31・8/1とも曇りで気温26度。こんなに快適で良いのでしょうか。ただその前日に雨マークが付いているのが非常にひっかかる。ズレるな〜ズレるなよ〜