お願いしてみてもいいでしょうか

昨日友達が展示の事を書いてくれて、大感動してから気づいたのです。
DMは置けるところには全部おいてしまった。もはや皆様に頼るほかないと。ヨーロッパ企画直伝の、あの作戦をとるしかないと。


もし10人が…いや、いきなり10人は無理だ、私にそんな力はないよ。5人の方が好意で「こんな展示があるらしいですよ〜」なんて書いて下さったら、あっという間にその何十倍の人々の目にふれるわけで、その人達が「こんな告知見ました〜」と書いてくれたらもう大変。こんなに苦労していた告知が、いつの間にか北の大地まで届いちゃう!…てね。そんなうまくいかないよね、知ってる知ってる。でも夢をみたっていいじゃない☆


そんなわけで、ブログ上で展示の告知をしてくれる方大募集!!
私と交流があるとかないとかは関係なく、少しでもこの展示を好意的に捉えてくれていたら、試しに載せては頂けないでしょうか。
事前の連絡などは一切無用ですし、気が向いた時に下記のフォーマットをコピペするだけでも全然いいので、どうか宜しくお願い致します〜。


=================================

個展「地上から、少し浮かぶ」

日時:2009年8月20日(木)〜25日(火)
   12時〜20時(最終日17時まで)
会場:+ G a l l e r y S. c. o. t. t
行き方:| + G a l l e r y S. c. o. t. t
本人在廊日:20・21・22・23・25日
本人HP:ホツレル、滲ム、


染色作品の個展です。
たくさんの色と形でデコレーションしたハレの世界をお楽しみ下さい。
=================================


以上です。
最近は連日この宣伝ばかりで、たぶんそろそろ鬱陶しいですよねすみません。ただ、そこを敢えて強行する無茶(笑)例えばチケットがあるなら販売状況から少しは予想がつくけれど、これだといくら告知してもまっさらで、いつまで経っても雲を掴むような気分なのです。。。
なので、できた〜とかできない〜とか書くたびに☆をつけてもらえているのがとても心強いし、こんな記事ばかりなのにいつも通り見にきてもらっているのが本当に有り難いです。皆様どうもありがとうございます。