みんなありがとうありがとう

私のわがままな呼びかけ*1に、いろんな方が無償の愛で協力&後押ししてくれました!本当に嬉しくて1人1人をハグしたい気持ちでした。どうもありがとうございますっ。今後もよろしくお願いします!


そんな生活ですが、もちろん日常も同じように流れています。
お盆は休むどころか搬入前日までの4連勤になってしまい、しかもスタッフ足らなくてかなり疲労困憊。私もう疲れました、早く帰りたい〜


そしていーなぁライジング。お帰りなさい、お疲れさまでした。私のフェス参加はいつもRIJFなので8月上旬には終わってしまうけれど、その後もまだいろんなフェスが残っていて、みんな楽しそうだなぁと。羨ましく眺めています。


でもわくわくするような嬉しいライブ情報ももらったよ!ANATAKIKOUが9月に東京でライブやるって☆しかも対バンに竹内!!ぎゃー楽しみすぎるっチケット取れるかな?心配ない?今の竹内が東京でどのくらいの人気なのかわからないけど、取れなかったらショックです。
9月は始まりと終わりのライブが見られる月。


夜部屋に帰ると、どこから来ているのか蟻やダンゴムシがてくてく横断してます。二階なのに…。庭から上がってくるのかしら。
夏だよねー。