これから搬入

笑顔の若林が可愛かった!とか言ってる間にもう搬入日だよ(笑
普段なら前週の搬出が終わった直後から、入れ替わりで搬入なので慌ただしいし時間ないしで大変なのだけれど、今回は運良く前の人がキャンセルになり会場が空いているので、昼間からゆとりを持って搬入できます。有り難い〜
実は搬入終わってからも細々と準備するものがあるのだけれど、とりあえず大きなものを早く展示して落ち着きたいです。
でもこの数ヶ月あれこれ振り回されてきたイベントなのに、もうすぐ始まって、そしたらあっという間に終わってしまうと思うと何だかとても寂しいです。始まらないで〜とすら思う(笑
いろんな人に会えるといいです。楽しみ!


2009-08-14 - 考えゴト