アナログフィッシュ

今の気持ちをそのまま書いてみる



アナログフィッシュの真ん中で州さんがドラムを叩いている姿を思い出して、あの景色がまた見られることが嬉しくて泣いた。あの言葉は嘘じゃなかったんだ、こんな奇跡みたいなことが本当に起こるんだと思って震えた。
けど私はビッツくんも愛していた。
アナログがバンドとして続くように支えてくれたビッツくんとひさしさんも、メンバーとして愛していた。
こういう日がくるのは初めから了解していた事だろうし、ハイボルテージのブログを読む限り、ビッツくんは弾語りのライブをやったりして自分なりに音楽と向き合って進んでいるみたいだ。だけど4人のライブはRIJFが最後なの?あんなに素晴らしいライブをしていたアナログの最後を、もっとちゃんと捉えたいよ。ラストライブをやってくれよ。あとひさしさんのキーボードなしで平行は成立するのかな。いろいろ教えてよ。
州さんがいる3人のアナログを思い出すと、叫び出したいほどの幸せが襲ってくるけど、ビッツくんの事を考えると寂しくてどうしようもない。今はそれが交互になっていて、あぁもう!と思うけど、でもとにかく州さんがいるコーストのライブが本当に本当に楽しみだ。これが今の気持ち。
全ては前へ進んでいる。