無かった…

スパルタの昔のDVDが欲しくて地元近くのタワレコへ行ったら、ありませんでした。やっぱり都内のに行けば良かったな。アマゾンでもいいんだけど、今月はもうカード使いたくないのです。
わざわざ途中下車したので、せっかくだからとアイス食べて帰ってきました(笑

手作りチーズケーキの店 Dante ( ダンテ ) 埼玉県さいたま市


昨日の深夜、TBSに鶴が出てたの。ナイトフィーバーのライブ映像見てたらちょっと元気出たけど、それも結局その場限りで、すぐスパルタの沼に落ち込んでしまいます。私はフロアが後ろまで楽しそうに踊っている光景が大好きだなぁ。
10/10のアナログデーはいろんなライブが被っていると思ったのは、クラムボンの他に鶴と、あとメガロックスにLOVE3と竹内電気セカイイチが出演していたからでした。べつにみんなで同じ日にやらなくてもいいのにね。そりゃ旧体育の日だから天気はいいだろうけど。


あ、今年のUBCは11/7だそうです。誰がでるのかな。。。
散漫な文章。