買った

ピース

ピース

店頭では発見できなかったので、アマゾンさんにお願いしました。頼れる!届くのが楽しみです。
shimokita roundupは次々と素晴らしいアーティストが増えていて、すでに会場とか移動とかを心配しながらも楽しみで仕方ないのだけれど、CDJの方は確実に出ると予想している100sもアナログもまだなので、うむむとなる。
100sなんてツアーやらないのにフェスも出なかったら、あの素晴らしいアルバムの素晴らしい曲を一体どこで演奏するというのか。アナログだって州さん帰ってきたのに呼ばれないなんて、そんな馬鹿な話あるもんか。もし決まっているのなら早く日割りを教えておくれよ。。。
念のため豊夢さんの予定も調べてみたけど、小谷さんちもせっちゃんちも年末のライブ予定は無かったよ(笑)