良くないね

やらないといけない事を、ギリギリまで延ばしてしまう悪い習慣が癖になりつつあるよ。
メールの連絡も後回し。
電話しなきゃいけない人がいるのに、しなきゃなーと思っているうちに2日も経ってる。
買うものがあるのに、今日もそのまま帰ってきてしまった。
進めないとならない作業も、仕事の後は疲れてできない。でもすっかり空いてる休日なんてほとんどない。


中でも電話は難関だよなー。会社でする電話は問題ないけど、私としてかけるのはほんと苦手。仲の良い友達ならまだしも、ちょっと仕事寄りとか凄いイヤ。だったら直接会った方がずっといいです。


そんな私は今、アナログライブ以降アナログばかり聴いてしまう病。良いライブの後は仕方ないよね。