ラウンドアップ2

やっとタイムテーブル出たね!
今携帯から見ただけだからいまいち良くわからないけど、鶴とアナログがトリ被りな事だけはわかったよ。。。


そりゃね、これだけいたら被るよね。
大丈夫、わかってるわかってる。


去年は時間ずれてたからわりと沢山見れた気がするけど、時間がキツキツだったぶん下北への経済効果があまりなかったかな(笑)
今年はゆっくりお昼食べたりできそうです。


追記
職場のPCからじっくり見た所、ランチというよりカフェで休憩、もしくは早めの夜ご飯でも食べたら良いじゃない?という空白があるんだねぇ。
そしていろいろ迷っちゃう時間帯がいっぱいでした。
ニコルズ見たかったけどモロコと一緒だったし、ガールハント見たかったけどアナタと一緒だったし、高森さんはスクービーと一緒。。。
15日の夕方も迷うなぁ。視聴すると良さそうなのばっかりというのもまた問題(笑
何にしろ、楽しみすぎます。どうか晴れますように!!!