憂鬱な理由は

昨日から5連勤というのと、ついに仲の良かった同期が辞めてしまうのが決定したから。
座り仕事の時は6連勤でも普通に受け入れていたけど、立ち仕事になってからは4日でもう限界。5日なんて、考えるだけで気持ちが萎えるよ。
そして、同期が辞めてしまうことがこんなに落ち込むことだったとは…。その子は会話しててもすごく面白くて、私のマニアックな趣味にもわりとついてきてくれて、ちょうどよく気の抜けたスタンスの、一言でいうと波長が合うってやつ?そういう素敵ガールだったのです。
一週間前に辞めた子はまた別で、正直仕事もあまり出来なかったからいいんだけど(笑)2人重なるとかなりシフトが厳しいのも事実。今残っている子は2人ともしっかりして楽しい良い子なのが救いかな。
でも次の職場があっさり決まったのは心から良かったなと思うし、私もちゃんと次を探す気になりました。もうちょっとお金欲しいです…(笑)