やったね

お休みの本日。入れていた用事がなくなったので、行きたくてうずうずしていた美容院にすかさずイン!
望み通りザクザク切ってくるくるさせたら、見事やっつんヘアになりました〜!!
いや、もうちょっと短いかな。でも凄く気に入ったのよ☆
別にやっつんの写真持って行って「これと同じにして下さい」と言ったわけではないけれど、「肩につかないくらい短くして、大きめカールを強めにかけて…」と指定していったら、必然的にそうなりました(笑)
カラーはやらなかったから真っ黒で、初めに考えていたイメージとは違うんだけど、何かこれはこれでいいかな〜なんて。ちょっと黒を堪能してから色入れてもらおうかしら♪
頭が軽い〜
髪型変えるだけで楽しい気分になれるから、女子って素敵よ。


そして一日の終わりにはイロモネアの柳原さんで、更にハッピーに。ガリクソンが秀逸すぎたよ。