shimokita roundup2

09.11.14(土)14:00〜
「shimokita roundup 2」
会場:下北沢Club Que/ Club 251/440/SHELTER/GARAGE/mona records

今年も楽しいし、明日も絶対楽しい!!この小規模さがたまらんね。なのに良い人揃えてぎゅっと濃厚なのが、何とも素晴らしい街フェスです。Quipさんありがとう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●今日見たもの●
mojoco
パウンチホイール少し、jimmyhat少し
ANATAKIKOU
ザ・ビートモーターズ
休憩
SCOOBIE DO
LOVE LOVE LOVE
ひとりTOMOVSKY
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
とにかくスクービーがやばかった。かっこよすぎて楽しすぎてどうしようかと思った。プロフェッショナルなお仕事に惚れ惚れ。
モロコ、やっとライブ観られて良かった。優しくて綺麗な声で、暖かい気持ちになる。黒ぶちメガネ素敵だったけど、メガネ取った顔も見たかったな。セカイが聴けて嬉しかった。
アナタキコウも最高だった。彼らこそライブで観るべきバンドだ、生で観るってなんて素晴らしいんだろう!と改めて。まあきさんは時間ないのにMC絶好調。藤井さんばっちり見えた、相変わらずかっこいいドラム。
LOVE LOVE LOVEは、寺井さんに釘付け。何で、いつからあんな面白い髪型に!?だがこんなことでは嫌いになれない、むしろ可愛くてよけい好きに。迷走してるなーと微笑ましく思う。だから大人しくもっさりメガネに戻れば全て解決だよ(個人的趣味)ワンマンが楽しみすぎる!!