みんな頑張ってるんだなぁ

最近スプーンの宣伝で長澤さんがバラエティなんかにも出まくりだし、スプーンも沢山の人に観てもらえたらいいと思うけれど、サマー映画化が終わった直後あたりからヨーロッパを追い始めた者としては、この規模のお祭り騒ぎが初めてで、嬉しいなぁ凄いなぁと思う反面どうにも居心地が悪かったりする。
あのご近所感満載、手を伸ばせば届く感溢れるヨーロッパ企画と、今メディアに露出しているヨーロッパ企画がうまく一致しないのです。
たぶん京都の方でやってる小さいイベントに行ったりできればまた違うんだろうけど…。成長のスピードが早すぎて、ひとつずつ噛みしめてると置いていかれちゃう。贅沢だね。


とりあえず、CMのサポーター角田のリアクションが面白くて仕方ないです(笑)