ライブのあと

散々お喋りしたあとは、一足先に別れて帰宅。の前に、もうすぐ辞めてしまう同期の子へのささやかなプレゼントを買う為に恵比寿で下車をしてうろうろしていたところ、冬っぽいピアスがあったのでうっかり購入。

買ったのは手前のターコイズのふわふわ。ちなみに奥のは折り鶴ピアスで、こいつもわりと気に入ってます。髪型を変えたら、手持ちのジャラっとしたピアスがどうも似合わなくなってしまったのよね。特にゴールドとかだと、せっかくのパーマがおばちゃんパーマに見える気がして(笑
で、結局プレゼントに買ったのは「aboutagirl.jp - 」の卓上カレンダー。

安いけど、バイト先の人からいいもん貰っても気を使うだけだしね。。。とにかく可愛いけりゃいいでしょ!ってことで。


そして乗り換えの駅に、たまたまケンミンショーの特別ブースみたいなのがあって、目についた「鴬ボール」とやらを買ってみたらば、これがめちゃめちゃ美味しい!私は全然知らなかったけど、兵庫の会社のあられ菓子だから、そっちの方では一般的なのかな?軽い揚げ餅のまわりに、かりんとうみたいな固いものがついていて、それが固くてあまじょっぱい味なので、食感も楽しくて完全に止まらなくなる系。
シャレてるブログ | しゃれてる?
今日はライブの前にも花畑牧場カフェでキャラメルメロンパン食べたし、帰りにチョコも買ったし、お菓子三昧。というか、秋になってからずっとお菓子三昧(笑)地味に体重戻ってるから、ちょっと気をつけないとね〜(←気をつける気無し