アナログライブDVD

いいなーいいなーこのDVD。みんなの笑顔、州さんの笑顔がいっぱいだよ。
なんて照明が綺麗なんだろうね!会場にいた時にももちろん思っていたけれど、その時はむしろ音の良さが際立っていたから、ちょっと忘れてた。でもこうやって引きで見たら光の演出が感動的。コーストの実力すばらし!


コメンタリーがまたいいね。この曲を3人がどう思っているかとか、普段聞けない感想が詰まってる。下岡さんが、健ちゃん健ちゃん言うのが好き(笑)健太郎さんのことを尊敬してるし可愛がっているのが伝わるコメントがたんまり。やっぱりハローグッバイはメンバーのみんなも好きなんだね。この日のtownは確かに良かったよ。
下岡さんの「感謝の気持ち」が凄く嬉しくて、アナログファンは恵まれているなぁと思った。


今こんな気持ちの時に、このDVDが手元にあって本当に良かったな。とても救われるよ。


そしてHPに載っていた、アルバムの詳細

アナログフィッシュ
『Life Goes On』
2010.02.10 ON SALE

PECF-3004
定価\2、500 (税抜価格\2、381)
全10曲
[収録曲]
01. NOW
02. Light Bright
03. ハッピーエンド
04. Life goes on
05. 平行
06. 曖昧なハートビート
07. kiss
08. Tomorrow
09. Ready Steady Go
10. ハローグッバイ

アルバム発売に先駆けて
「平行」ITMSにて先行配信決定
2009.12.23 ON SALE

そういえば「ハッピーエンド」あったねぇ、忘れてた(笑)「曖昧なハートビート」だけお初かな?「kiss」は…どこかで聴いた??何度も時間軸が前後しているから、よくわからないや。にしても、\2,500は安い!安すぎるっ!!むしろもっと払いたいくらいよ。