チョコは美味しい

今の家にはオーブンがなくて、レンジのオーブン機能は随分前に壊れたままなので、もう何年もお菓子を作ったりはしてなかったのだけれど、オーブンがなくてもクッキーを焼けるレシピを見つけたので、薄力粉と板チョコを買ってきたのが二日前。
当然のように、板チョコだけ先に完食してしまいました…。確かにね、予感がなかったわけではないよ。買った時点ですでに美味しそうだと思っていたよ。
だって混ぜたり焼いたりする前にすでに完成されてる食品なんだもん!そりゃ食べちゃうよ!今日また新しいの買ってこよ。。。


昨日仕事帰りにTSUTAYA栗コーダーを借りて、50円安いという理由で当日返却を選択。2枚だから100円。
もし延長したら2枚で追加200円なので、今朝10分早く起きてしっかり返却。
これによって、私が朝10分早起きする行為=300円ということになりました。