音楽が溢れる

昨日は結局夜中にスパルタDVDを見始めてしまった。
映像の中のスパルタはとにかくかっこよくて、会場にひしめくお客さんは隅々まで楽しそうで、いつやめればいいのかわからずに延々3時くらいまで見ながら1人で悶えてました。スパルタライブに行きたすぎて。
ちょっとカット割りが多すぎてチカチカするのがもったいない気がしたけど、変に感動させるような小細工もなくて、純粋にライブの良さを伝えるDVDになっているところが良いと思ったよ。


そんなこんなで夜更かししたらば、なんと今朝は寝坊するという失態!でも仕事に遅れるほどではなくてね。普段家を出る時間の20分前という、急げば間に合うギリギリのラインで奇跡的に目覚めたのでした。アラームをいつの間にか止めていたのよねぇ…にしては、律儀に20分前に起きるなんて優秀だよね、うんうん(笑


アナログライブ後のアナログエンドレスリピートを経た今、また未完成の環に陥り中。
ファーストアルバムは曲数も少ないのに、何周しても全く飽きない。どころか聴くたびに離れられなくなる。あの声、あの歌い方はやばいよたまらん。
バンド名のセンスで、すでにぐっときちゃってるからね。気持ちも上乗せされてます。CDJでまた見られるのが本当に嬉しいよ。