ケーキ!ケーキ!

吉祥寺へ行ったので、初めて「pâtisserie A.K Labo」へ。

奥からキャラメルエクレアと、チーズケーキと、今月のなんとか(笑)
エクレアはキャラメルが濃厚で、とてーも美味しかったよ。ほんとキャラメルの味が濃かった!チーズケーキはレモンが効いていて、台のクラッカー部分がサックサク。丸いスコーンみたいなのは全然スコーンじゃなくて、フォークで切れないほどの固さにびっくり。中にジャム的なものが入っていて、もそもそするけど何か美味しい…みたいなね。ケーキというよりパンかな。どれも美味しかったです♪
ほんとは生ケーキをいくつか買うつもりで行ったら、遅い時間に着いたせいでもうほとんど売り切れでだったのが残念。次また行くことがあったら、昼間のうちに2階のカフェで食べてみたいよ。