この一週間

雑貨屋の方の仕事が忙しすぎる…
年末は毎年大量に商品入荷するから、そんなのわかってる事なんだけど、今年は特にあたふたしてる気がするよ。スタッフの半分が新人さんだし、夏から秋がヒマヒマだったから余計にそう感じるのかな。
しかもそういう時に限って、なぜか面倒くさい客が増えるんだよね。負のスパイラル。
今日は「客がレジに持ってきた商品を、その人が見てない隙に勝手に入れ替えた」疑惑をかけられた。
いやいや、やらねーよそんな無駄なこと。失礼にも程がある、店員ナメんな!
イラーッとしてキレぎみで言い返しちゃったけど、スルーだったから良かった(笑)もうボケがきてるに違いないと思って、やり場のない憤りを処理。