瑛太ステキ

東京月光魔曲を観てきたよ。三時間半の尺で瑛太と松雪さんというのは、今年の舞台納めに相応しいね。
その休憩時間に偶然may22さんを発見!公演日数多いのに今日とは…気が合うわぁ(笑)

曲がれ!スプーンの時はすれ違ってしまったので、今回は終演後にショートケーキカフェへ連行。

クリスマスだからケーキっぽいもの食べなきゃね♪なんて、普通の日でも年中食べてるけども。今見てきた月光の事はもちろん、えむわんやらヨーロッパやらいろんな新着DVDの素敵さやら、僅かな時間ながらも濃く話せて楽しかったよ。ありがとう!


かれしさんは明日から「あ~てぃすとマーケット in 横浜赤レンガ倉庫」へ出展なので何も約束はしてなかったけれど、準備で忙しかろうと思いデパ地下で夕食を買って差し入れをしてみた。出展前日の慌ただしさは身に染みているので、食料を渡しただけで帰ってきたけれど、顔が見れて良かったです。イベントや記念日にはあまり興味ないけれど、全然会わないよりやっぱりいいよね(笑)来年も仲良くできるといい。


それはそうと、黄金伝説の若林が可愛過ぎてたまらないよ。あの柔らかそうな茶色の髪もオサレメガネもパーフェクト。眠くてぼんやりしてる時や、春日に怒鳴ってる姿すらきゅん☆