ザ・ドリームマッチ

今年のドリームマッチはなかなか良かったな。時間かけてネタ作っただけあって、ちゃんとしてて笑えた組が多かった。個人的には映像や録音の台詞を折り込まない、どストレートの漫才やコントが好きだった。映像とか使ってるとTVのコント番組とかわらない感じがして、せっかくのドリームマッチなのにもったいないと感じてしまう。さまぁ〜ずがいないのが残念。


サンド富澤×FUJIWARA藤本
富澤さんの飄々としたボケが好き。


バナナマン設楽×おぎやはぎ矢作
落下女やフリーコースターズを思い出すね(笑)仲良し万歳。


・オードリー若林×友近
オードリーの漫才みたいだけど、友近も上手くて良かった。


NON STYLE石田×チュート福田
ここはやっぱり漫才をやるべきだったんじゃ。もったいない。


東京03×サンド伊達
一番好きだった。笑いの量より笑いの質。


チュート徳井×フット後藤
上手ーい!


次長課長井上×ロッチ中岡
どっちも好きだし悪くなかったけど、少し物足りない感じも。


FUJIWARA原西×バナナマン日村
設楽さんも言ってたけど、ヒムさんのがんばりが凄かった(笑


おぎやはぎ小木×TKO木本
小木さんはどこに出しても気持ちが悪い(笑)これ系の小木さんを観ると、必ず「君の席」での病院の小木さんが思い出される。