いつ観に行こう

2日連続で睡眠少ないのは、年齢的にもう無理なのね。腰が痛いし全身ダルい…。でも23時にご飯を食べたりしてしまうと、せめて2時過ぎくらいまでは起きてようかな〜とか思っちゃうよね。あとは今ワンピースを最初から借りていて、それを読んでいると普通に遅くなる。というのもある(笑)
ワンピース、かなり初期の頃は友達の家にあったジャンプを読んだりしてたからうっすら知ってはいるけれど、ちゃんと読むと俄然面白いね。やっつんの力説のお陰で手を出す気になったのよ、どうもありがとう。


3Dアバターが観たくて調べたところ、字幕は沢山やってるのに吹き替え版をやってる映画館は極わずか。しかもモーニングかレイトのみ。
私の考えとしては、ストーリー云々じゃなくてとにかく3Dの映像美をメインで観たいので、字幕より吹き替えの方が観やすいと思うのよね。字幕追ってたら映像見逃しちゃう!なんで?こういう考えの人って少ないのかな??