LOVELOVELOVE

10.1.17(日)20:00〜
LOVE LOVE LOVE スペシャルインストアライブ
場所:新宿タワレコ


新宿タワレコでの「空想パドル」発売イベントへ行ってきました。よく考えたらこれが今年のライブ初めだ!
LOVELOVELOVEのライブは、時間がきても毎回お客さんがゆるっとした集まり加減なのだけれど、それはきっと彼らを好きは人は穏やかでせかせかしてないからだよね、決してファンが少ないわけではないっ(笑)


やったのは新しいアルバムから4曲と、最後に次に出す新曲を。

タシカなカタチ
レイニーデイ
カナカナ
君が好きだけど
プラネタリウム

こんなに間近で見ると、もっと好きになっちゃうね。彼らもドラムがほっこり要員なのが良いです。Vo.寺井さんの声はマサムネ系の少しかすれた感じなので、あとの2人の声がクリアな高音で凄く相性いい。3人のハーモニーになると、ぐぐっと良さが増すよ。
寺井さんのMCは相変わらずぱっとしないけど、それも最近馴れてきたし(笑)気持ちはね、伝わるからね。


終わったあとは、先行特典のジャケットサイン。人が少ないからか(笑)のんびり進めてくれて、1人1人と長めにお話させてもらいました。それはそれでオロオロだけど、嬉しかったです。
ドラムの澤本さんには「ドラムが笑ってるバンドが好きなんです、だから凄く好きです。ついドラム見ちゃいます。」と、いつも思ってる事を伝えると、ものすごく可愛い笑顔で「ありがとう!最近寂しい曲も多いからあんまり笑えないけどね・笑」って。きゃー惚れる!3人とも笑うバンドだけど、中でも笑顔担当の笑顔は強さが違うわ!!


あと寺井さんには「もうメガネはしないんですか?」と、ずっと聞きたかった質問をしたら「メガネはねー、もうしないんだよね…いろいろあって。」的な回答。あれだね、さては大人の事情だね。でもサービスかもしれないけど「年に一回くらいはしようかなぁとは思ってる」とも言ってたから、期待しないで待ってます。スリーピーススリーメガネの方がいいと思うんだけどなぁ…でないと、サインにメガネ入ってる意味もよくわかんなくなっちゃう(笑)
来月は昼間だから仕事の休み取らないと行けないけど、また特典あるから行くつもりです♪

空想パドル

空想パドル