ギフトショーではないけれど

2月2〜5日にギフトショーと同じスペースでやる「マニコレ*1」という展示に、壁面の平面作品限定で出展することになりました。
急に募集があって急に決まったので、私もいまいち良くわかってないのですが、主にギフトショーに来場するバイヤーさんたちが見てくれるらしいので、展示というより商談目的のものらしいです。

うーん。。。そういった展示の仕方をした事がないから、どうすればいいのか皆目見当がつかぬだよ。あと10日しかないので今までの作品を出すのだけど、設営のプランも全くないので、今度いつものギャラリーのオーナーさんに相談してみよう。
自分で応募しといて何だけど…困った(笑)