エレ片のクオリティが高すぎ

13日・20日の本編とポッドキャストを続けざまに聴いたのだけれど、常に面白くて困るよ。電車でも職場のお昼休憩でも、笑わないようにと必死。
「がちゃこーん!!」「それさ、暗黒面に落ちない?」


あー早く明後日の飲み会になれっ。


昨日書いたあいふぉんの素朴な疑問は、単純な原因でした。ヘッドフォンのコードがちゃんと奥までささってなかったから。なぜなら買ったばかりのカバーの穴が、微妙にサイズ合わずだったみたい。イヤホンのよりちょっと大きいからなぁ。
む〜まさかの落とし穴。カッターで削って広げるか。。。


そして本日の疑問。メールなどの不在着信があったあとは、チカッ…チカッ…ってお知らせランプが光るのが当たり前だと思っていたのだけれど、どうにもそれが見当たらなくて、自分で開いてみるまで何らかの着信があるのか無いのかが分からないんだけど。。。設定があるのかな?それとも機能がないのか??
わからぬことだらけ。