ななんと

東芝から早くもブルーレイレコーダーが登場ですって。もうちょっと先になるかと思ってたけど、さすが東芝さん追い上げが早いね。てことはえーっと、私は何を買えばいいのかしら?
すでにブルーレイ非対応のブラディアに心は決まっていたのよ…安いから。でもあるなら買いたい感は否めない。おいくら万円くらいかしらね?それ次第よね。でももしこっちにするならすぐには買えないから、待ってる間に値下がりするかな。とりあえず発売を楽しみに待ちたいと思います。


あ、Zher the ZOOANATAKIKOUチケット買ったよ。一週間前にLOVELOVELOVEのインストア見てから、自分でも不思議なくらいLOVE3ばかりを繰り返し聴いていたけれど、他も忘れているわけではないのです。