フラッシュは…

カメラ機能の近辺にフラッシュが見あたらないんだけど、もしかしてこれもアプリダウンロード??
ケーキ、暗いっ。


0時過ぎに家へ帰ると、なぜかテーブルにちんすこうがざらっと置いてあったよ。昼間こんなにどんとしたケーキを食べたことも忘れて、ホロホロといただきました。シンプルなお菓子なのに、なんて美味しいのかしらちんすこう。大好き!沖縄の食べ物って、基本美味しいよね〜。


夕方には、ありがたい事にセンターの授業で使う道具類ウン十万円分の予算がおりたため、見積もりを出してもらいに渋谷の染料店へ。簡単に終わるかと思っていたら、大量なので思ったよりも時間がかかってしまった。エレキが始まる前に世界堂でキャンバスと、ゲキ×シネの前売り券も買うつもりだったけど、今日は何よりもエレキ最優先!の日なので、そっちは無視してロフトへ直行。本編前後の友達とのおしゃべりも含めて成り立つ幸せなのです。


そしてそんな友達からもらったのがコレ

嬉しすぎるよーーー☆でかいステッカーはどこに貼ろう!!
このチョイスをしてくれる友達がまた、最高すぎます。