ベランダで沈丁花を育てる男

沈丁花|百年日記
これだからやっつんが好きなんだ。


この冬の初雪はいま、降り始めの勢いこそないけれど、着実に積雪を増しています。
大人になって寒いのがどんどん苦手になっているのに、雪はいくつになってもわくわくするなぁ!
明日の電車がちょっと心配だけどね。


平行のPVで刺激されて以来、気分はアナログ一色で、全曲を繰り返し繰り返し再生してしまう。
私はね、「ROCK IS HARMONY」のアルバムも凄く好きだよ。でもライブでは決まった曲しかやってくれなくて、それが少し寂しい。たぶん本来このアルバムから沢山やるはずだった期間に州さんがいなくなってしまったせいで、どことなく宙ぶらりんというか、封印されてしまったような気がする。
でも私は、ライブで「Living in the City」が聴きたいんだよなぁ!凄く聴きたいんだよ、ずっと前から思ってる。本当なら「公平なWorld」だって、ライブには必ず入ってくるような力のある曲だと思うし。次のナツフィッシュの時でもいいから、またこのアルバムのことを思い出して欲しいな。

ROCK IS HARMONY

ROCK IS HARMONY