チケット増え中

1月2月はたまたま行きたいライブも舞台もあまりなかったので、今年の目標である「節約&貯金」が出来そうな気になっていたのだけれど、それは単に3月4月にライブが偏っていただけでした。
それらのチケットが最近こぞって発売しているので、一気にチケットフォルダーが充実。選んでるつもりでも、私にとっては大事なものばかりだから結局増えちゃうのは仕方が無いね(笑)食費を削る努力を…すれば…できれば。。。できるのか?


新しくしている地元の駅は、昨日また少し幕が外されて、ぴっかぴかのNEWDAYSとリトルマーメイドの看板がお目見えしたよ。工事中はNEWDAYSが無くなっていたからすごく不便だったし、帰り際にパンが買えるのも有り難い。新設されてる3階にも窓ガラスが登場して、あそこにも何かショップが入るんだろうなぁなんて想像するのは、とても楽しいよ。