アイス気分

電車に乗ってまでしてぴあ店頭へ行ったけど、すでに何人も並んでいて、当然バナナチケは取れませんでした。
せっかくここまで来たことですし、傷心の心をアイスで癒そうと、コールドストーンへ。休日だと席がない気味なんだけど、さすがに朝10時からアイス食べてる人はいなかったよ(笑)
お酒飲まないと昼間からビールの贅沢さはわからないけれど、朝からアイスは確実に贅沢☆
しかもいつの間にか新しくメニューに加わっていた、ホットワッフル&アイスクリームにしちゃった♪
焼きたてのワッフルのあいだにバナナがサンドしてあって、とろけたアイスが最高に美味しかったです。
バナナは観るものじゃなくて、食べるものです!!