誰か洋服代を下さい

最近髪の毛がぼふぼふすぎてトップはヘルメットみたいだし、いくらがんばってもパーマが復活してこないので、いい加減あきらめて美容院へ行ってきました。
でも給料日前なので、もちろん節約してカットだけ。カットだけの力で、なんとかウェーブが出るようにして下さい!トップのボリュームも抑えて下さい!長さは変えずに、春らしく軽くなりたいです!ついでに前髪も整えて下さい!とお願いしまくってきた(笑
当日予約したからいつもと違う美容師さんだったけど、むしろ今までの人より意思疎通がうまくできて、希望を全部叶えてもらえました♪
美容院で気に入る髪型にしてもらえると、すごく嬉しくなるよ。


花粉のせいで肌荒れは酷いし、可愛い春服も買えないけど、せめて髪の毛だけはふわふわでいたいのよー。


それでも買ってしまうのがおやつね。帰り道、ミスドで新しい「カラフルドーナツ」のモンブランとハートチョコを買ったのに、更にパン屋にも寄り道して両手におやつ(笑)

http://www.misterdonut.jp/m_menu/new/100303_002/index.html
ハートチョコは持って帰る時に潰れてしまったので写真ないけど、どちらも土台は柔らかいシュー生地で、ふかふか軽くて美味しかったよ。