ビルごと吹き飛ぶかと思った

風が強すぎて。明け方目が覚めたのも、きっと轟音のせい。雷の音は何も思わないけど、風の音はすごく怖いよ。


金曜のエレキの感想を書くつもりが、昨夜は眠すぎて断念。ただ、3/18のエレ片Podcastは面白すぎて立て続けに二回聴いてしまった事だけは書いておくよ。
ケチャレの象徴、旗頭である元R(笑)片桐さんの番になったら、ダッチーで沸いた会場が「シュッ…」つかない100円ライターの音w
「ロケ弁残す事件は続いてますからね。」「どんだけ俺のこと見てんだよ!」ほんとだよ(笑)
「でも俺言っておくけど!お前らよりも、俺の方が、100倍かっこいいと思われたがってるんだぞ!!」
名言頂きました。