世界に感謝したい気分

HINTO
スパルタローカルズ安部コウセイと伊東さんが、また一緒にバンドを結成してくれた!
ありがとうありがとう
それだけでも心から嬉しいのに、なんと大好きなドラマービッツ君が加わってるなんて!!
こんなことってあるんだね。別々の場所にいる好きな人と好きな人が、強力で最善の形で繋がった。
今日の心響も見に行きたかったなぁ。。。でも噂によるとコウセイさんがとても楽しそうだったみたいで、その報告を見ただけで暖かい気持ちになるね。
これからを期待せずにはいられないし、また新しく好きになれるバンドが増えるかと思うと、今からわくわくしちゃう。


ちなみに私の好きなドラムベスト4は、アナログ斉藤州一郎・ANATAKIKOU藤井寿光・100s玉田豊夢・そしてビッツ君こと菱谷昌弘です。
順番はつけられないけど、こうやって並べてもやっぱり州さんだけは特別だなぁ。