越谷レイクタウン

やたら広いし都内でもないし、前回行った時は驚異的に空いてた越谷レイクタウンなので、GWでもそこそこ空いているんじゃないかしら〜と思ったのが間違いでした。
人混みすごい!
もの見るどころじゃない!
とりあえず目的のペットショップ(そこ?笑)で犬を凝視しまくってメロメロメロンになれたからいいんだけど、まだまだ混んでいたので遅いお昼を食べて時間を潰してみた。


で、3〜40分して戻ってみるとあらびっくり。
客が激減してる。
やはり子供連れの家族は夕方には撤退するのね、それに早い時間から来てた人たちもその頃には疲れて帰っちゃうみたい。すっかり歩きやすくなった店内をうろうろして、ロンTとワンピースを買い、最後にまた犬を見てから満足して帰ってきました。
あそこはやたらと靴屋が多いからいい感じの靴が見つかるかと思ったのに、デザイン以前にサイズの合う靴が見つからなくて断念。24cmまでしかないとか、意味わからん!やっぱり靴だけは、ちゃんとしたお店でそれ相応のお金を払わないと気に入ったものは手に入れられないのね〜。