ノラさん

職場の裏に猫だまりがあるのだけれど、今までそこに居たのは絶対人になつこうとしない超純粋な野良猫ばかり。
だったのに、最近とうとう現れました。食べ物も持ってないのに擦り寄って来るかわいこちゃんが。
裏口から出るといつもじーっとこっちを見てるから、試しにしゃがんだらまさかのダッシュで近寄ってきたばかりでなく、身体を押しつけながら周りをぐるぐる回られて、写真を撮るスキも与えてくれないw おかげでとれた写真は後頭部ばかり(笑)




は〜なんてかわいいんだお前は…そんなにぐるぐるしたらバターになっちゃうぞ!
どうやら元飼い猫で、ここへ流れ着いたらしい。この通りは食べ物屋ばかりだから、猫には暮らしやすいんだろうな。
でもさすがノラさん、服に大量の猫毛がついてしまい、アレルギーが出ないようにガムテで取るのが結構大変でした。