HINTO

コウセイさんの新しいバンド、まだライブは行けてないけどUSTで中継を見る事ができた。
最初のライブを見た人たちも言ってたけど、ほんとにね、コウセイさんの表情がすごく良かった。またバンドで歌えて嬉しいのだろうと思ったよ。twitterの言葉を見ていてもそう思う。


一義・アナログ・スパルタが私の三本柱だったから、大好きな彼らの音楽をまた聴きたいとは思うけれど、HINTOがスパルタの延長ではないことが嬉しかったし安心した。同じだったら解散した意味がないからね。
コウセイさんの新しい曲は、しっかりHINTOの曲だった。表面的には穏やかになっているけれど、中身は変わらず優しくて痛くてかっこいい。特に今日最後にやってくれた「ひまわり畑」が素晴らしすぎた。早くライブで観たいし、音源が欲しい!


コウセイさんは、今の自分に合った新しいメンバーと新しい場所を作って、また進んで行くんだな。
ずいぶんエネルギーがいることだろう。でもだから、私は変化を恐れず前へ進もうとする人を全力で応援するよ。これはアナログの時も言ったけどね(笑)
そんな中にビッツ君がいてくれる事も、心から嬉しい。ベースのたばささんもぴょんぴょん跳ねながら楽しそうに演奏していて、とても好感が持てました。