6/25初HINTO

展示準備で忙しぶってる裏で、どうしても外せないライブはしっかり行っていました。
愛する物事を犠牲にするのは、極力したくない。したくないのに、どうしても行けなくて1つ取りこぼした。
次はそんなことしない。


6/25
心待ちにしたHINTOのライブ。
ステージに立つ安倍コウセイの姿は、それだけで感動して心が浮きたったよ。現状に合わせて一から作り直したコウセイのバンドは、穏やかだったりセクシーだったり恰好よかったりバラエティに富んでいて、それでもしっかり彼の色が出ていると感じる部分もあってとても楽しめた。これからも観ていくのに十分価すると思ったよ。
そしてそこにビッツくんが入っているのがとてもとても嬉しいし、誇らしく思う。アナログサポートの時より輪に入ってる感じがして、やっぱりサポートと正規メンバーの違いなのかなと思った。あの髪型は認めないけどね(笑)
曲は「神隠し」が異常にかっこよかった。早くまた聴きたい。