ウラハラ藝大ワークショップ

夏の特別ワークショップとして開催中の「SUNDAY 染め PARTY」、第1回目が終了致しました!
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました☆
思い思いキレイな色を使っていて、見ていてとても楽しい気持ちになりました。
たくさんの人に染めを楽しんでもらえたらとても嬉しいです。


次回は8/22(日)です。
まだ何名かずつ空きがありますので、よかったら遊びに来て下さいね♪


==========日程==========
8月22日
12:30〜14:30 (染めるもの:ハンカチ)
14:40〜16:40 (染めるもの:エコバッグ)
17:00〜19:00 (染めるもの:ブックカバー)
=======================


☆詳細はウラハラ藝大HPへ☆
http://urahara-kumajawa.sblo.jp/article/39534276.html


お一人での参加者さんも多いので、お気軽にどうぞ。

もし「ハンカチがやりたいけど、時間が合わない」「子供と一緒でもいいのかな…」などなど、質問があればお気軽にご相談下さい!できるだけ多くの方に楽しんで頂けるように対応したいと思います。


☆お申し込みフォーム☆
下記の内容を記入して、koi_ke_musi@mail.goo.ne.jp宛でご送信下さい。
ご質問などもお気軽にメール下さい!

お名前:
連絡のつくメールアドレス:
連絡のつく電話番号:
参加希望日時:

できるだけ24時間以内にご返信します。2日経っても返信がない場合はブロックされている可能性もありますので、お手数ですが再度ご連絡下さい。宜しくお願い致します。