パソコンが欲しい

最近どうして書く時間がないんだろう。きっと時間の使い方が下手なんだ。
私ごときが忙しいはずないので、どこかで無駄遣いをしているに違いないと思うよ。
でも寝たりぼんやりテレビ見たりするのも私にとっては大事な時間なので、無駄ではなく24時間有効に使っているという事でよろしいでしょうか。


10日は秋葉原へ行きました。
最後に行ったのは、もう4〜5年前なんじゃないかしら。電化製品はだいたいビックカメラで済ませてしまう私のような詳しくない者にとっては、ごちゃごちゃしていて非常に分かりにくい街。
でも歩くと面白いものが沢山あるね。よくわからない物も沢山あるけど、「完結した世界」という感じがして好ましいです。


いい加減パソコンを新しくしたいので、いろんなお店で見比べてみたけれど、やっぱり大型店だとだいたい値段は同じだな。小さいお店には型落ち商品があって、なかなか安かったけどすぐには決められないので保留。こういうお店は案内がいないと辿り着けないね。
とりあえずiMacの21.5インチに狙いを定めたよ。


夏休み期間はどこも人がいっぱいで嫌よね、早く学校始まって欲しい(笑)自分が「夏だから海行きたい!」というようなアウトドアタイプでは全くないので、そういう所も気が合う人で良かったと思います。


APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 1.0TB MC413J/A

APPLE iMac 21.5インチ 3.06GHz 1.0TB MC413J/A