夏のたべもの

これだけ暑いと、いつもと食の傾向も変わってくるね。
普段はほとんど食べないグミや、むしろ嫌いな域に入ってるゼリーなんて物も食べたりしちゃう。


そしたらね、この前休憩の時にコンビニで買った梨ゼリーがとても美味しかったの。私がゼリー美味しいなんてびっくりだー。
http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=20&item=758


アイスもいつもは氷系よりクリーム系が好きだけど、ガリガリ君の梨味も美味しかった!味も濃かったし、シャクシャク具合がほんとの梨みたいなんだもん。
http://www.akagi.com/products/10382.html


飴も好きじゃないけど、春日井の冷凍パインキャンディは、噛むとほろほろ崩れてちょううまい。
http://www.kasugai.co.jp/products/new/index.html


秋になると自動的にチョコやクッキーなどの高カロリーお菓子に好みが戻ってしまうので、今のうちに少しセーブしておいた方がいいんだけどね(笑)