僕らの飲み会

10.9.16(木)19:30〜
出演:エレキコミック/ゲスト しずる
場所:新宿ロフトプラスワン

楽しかったんだよねーすごく。飲み会で楽しくない事ってないけど、今回はすごく楽しかった。笑えた。
KOCの前だからほとんどその話になるかと思いきや、わりとそうでもなかった。お金がゼロ円になったらどうすればいいのかという、わりと自分に必要となる可能性があるレクチャーを受けたりね(笑
ゲストは久しぶりの芸人で、ミュージシャンとか文化人とかの時は、それはそれですごく良い話を聞けたりして面白いんだけど、芸人だととにかく笑えて面白い。どっちも良い。
とりあえず、ここに出てきたゲストはもれなく全員に好感を持ってしまうという罠にはかかった。
去年のKOCの決勝経験があるしずるさん(笑)に、いろいろ聞いているエレキを見ていたら、あと一週間もあるというのにこっちまで緊張してしまったのでした。

エレキコミック第19回発表会『中2のアプリ』 [DVD]

エレキコミック第19回発表会『中2のアプリ』 [DVD]