私が買った子

なんてかわいいんだろう。
虫のシリーズはまとめて「ヒカリムシ」と言うのだそうです。
その名の通り、光を集めてキラキラ輝いています。

置いておいても愛らしいけれどギャラリーではテグスで吊っていて、ふらふらと不安定に揺れている様子に惚れたので、ドレッサーの上に吊っておきました。これで毎日目に留まるよ。


私はというと、最近三姉妹シリーズが3枚まとめてお嫁に行きました!自分でもお気に入りだった作品なので、凄く嬉しい。


その人とは別で、友達へプレゼントしたいからと小ぶりの作品を希望して下さっている方もいて、どちらも最近観てもらったわけではないのに、わざわざ思い出してメールをくれた事が本当に嬉しいです。
ありがとうありがとう