最高の結婚パーティー

こちらの招待状が届いたのが、数週間前のこと。

その子は予備校時代からの友達で、当時からお洒落でパワフルでよく笑って、何より楽しい事が大好きな、魅力あふれる女の子だった。喋りやすくて気も合ったし、音楽が好きなので旦那がドラマーなのも頷けた。
なので、たぶん音楽寄りのパーティをするんじゃないかなーくらいは予想していたのだけれど。まさかここまでパンチのあるパーティを準備しているとは思ってなかったよ。もちろんこの白塗りは新郎新婦*1。この招待状だけで私はとても感動しました。


そしてハロウィンの本日、仮装大歓迎・ROCKな衣装期待してますと書かれたチケットを手にパーティーへ行ってきました。
もうねぇ、こんなに楽しくて可愛くて幸せな結婚パーティーは初めてだよ。何もかもやりきってることが素晴らしい!お客さんは想像以上に仮装率高くて、しかもクオリティが半端ない(笑)たぶんそこまでしてるのは深い友達なんだろうけど、かなり見応えありました。
DJガンガンはもちろんだけど、新郎は白タキシードのままドラム叩きまくってくれたし、ケーキカットはチェーンソーだし、かと思ったらそのケーキはハリボテで、中からKISSと書かれたケーキが!そのケーキを拳以上のビッグサイズに切り分けて、お互い口元をチョコでドロドロにして笑ってた。


なんて素敵な2人なんだろう!なんて幸せな光景なんだろう!しかも新婦がいちいち可愛いの!!メイクしてドレス着てるのだから花嫁がいつもより数段キレイなのは当たり前なんだけど、この子の場合外見じゃなくて、思いのまま笑う表情とか旦那のライブ中に手を挙げて踊る仕草だとかが全て魅力的で、本当にお姫様みたいだったよ。


新郎新婦がかしこまって座ってるだけの結婚式だと、実はほとんど写真撮らないんだけど、今回はとにかく楽しくて幸せで嬉しくて沢山撮ってきました。私もここまでじゃなくていいけど(笑)できることならライブハウスで友達に交代で延々DJやってもらうようなパーティがしてみたいなぁ。








*1:もはや誰だかわからないから、写真載せちゃいますw