ワークショップVol.2決定です

夏に実施していた染めワークショップの、第二弾が決まりました☆
前回は原宿でしたが、今度は渋谷です。内容も改めていますので、少しでもご興味のある方ぜひぜひご参加下さいませっ

日時 2010.12.10(金)
   13:00/16:00


内容 13:00〜15:00
  「ハンカチのロウケツ染め体験」
   ハンカチ2枚を、ロウを使って染めていきます
   受講料 4000円+材料費 500円


   16:00〜18:00
  「手ぬぐいの型染め体験」
   手ぬぐい1枚を、型を使って染めていきます
   受講料 4000円+材料費 500円


場所 渋谷区渋谷3-5-5 HAKKAビル4F
   多目的スペース「style355」
   http://style355.com


どちらも初めての方からご参加頂ける、簡単なワークショップです*
渋谷駅からも近くて、先月同じフロアのギャラリーと共にオープンしたばかりの綺麗な空間です。
今回は平日なのですが、もしお時間が合えばぜひお気軽にご参加下さいね。


ちなみに型染めではこういうイメージのものが作れます。


よく手ぬぐいの柄で見るような、同じ模様が並んでるデザインは、型染め風のプリントですね。
たった1枚だけのオリジナル小物を一緒に作りましょう!


お申し込みは
info@style355.com
までお願い致します。