企画ナイト4

10.12.2(木)19:00〜
出演:せきしろ上田誠/MCゲスト 山里亮太/SPゲスト 木村明浩/オペレーター 酒井
場所:阿佐ヶ谷LOFT

阿佐ヶ谷ロフト、初めて行きました!
新宿のロフトプラスワンみたいな場所を想像してたから、全然きれいで驚いた。スペースにも余裕があったし、お料理がちょっとお洒落な感じに盛りつけてあったりして、居心地よかったー。
友達が良い場所とっておいてくれて、愛しい上田さんがめちゃめちゃ近かったよ!
こじんまりしたステージにもっさり男性が4人+博士で、ぎゅうぎゅうしてたけど平和な光景でした(笑)企画&大喜利はもちろん楽しくていっぱい笑ったんだけど、何より出演者のみんなが楽しそうに笑ってて、心がなごんだよ。
山ちゃんのつっこみはいつ見ても一級品だ。そしていい人。酒井さんと山ちゃんのつっこみ同士の会話ももっと聞きたかったなーw 木村さんの書く答えを横から覗き見ては、堪えきれなくて笑ってる上田さんが素敵でした。木村さんのこと好きなのねー。そしてせきしろさんの声としゃべり方が密かに好み。見た目に似合わずかわいいんだもの。こんなに豪華なのにこんなに安くて、しかもほっぺが痛くなるほど笑って、なんか申し訳ないくらい(笑)またあったら行きたいな。

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]

四畳半神話大系 第1巻 [DVD]