アナログフィッシュ

10.12.7(火)19:00〜
「THE LONG TIME NO SEE」
出演:アナログフィッシュ×セカイイチ
場所:新代田FEVER

アナログフィッシュセカイイチ、いいライブになる予感しかなかったけど、こんなに楽しいなんてね。
アナログは毎回期待を超えてくることも知っている。知っているのに驚かされる。


始める前の円陣で、下岡さんが「楽しもう」と言ってるのが聞こえたよ。そのあと州さんが何か言ってるのに、聞き取れないで顔を近づける下岡さんがかわいかった(笑)
どの新曲もいいけど、お馴染みのLOWがとてもかっこよく感じたなー。この日は健太郎さんのストレートで強い声を渇望していたから、LOWでうわっと熱くなった。所々声が裏返りぎみだったけど、それでも素晴らしいと感じさせるのが彼の凄さだね。心配させる余地がまるでない(笑)最近ますます透明で安定してきたと思う、それこそ1ライブごとに成長してる感じ。久しぶりのハッピーエンドも最高だったー!!今思い出すだけでも心が跳ねるよ。


これが今年最後のアナログライブだと思うと、終わってほしくないという気持ちが強くて名残惜しく感じたけれど、2マンでもたっぷり聴けたから満足しました。アナログがいる限り、私はキラキラを忘れずに生きていけると思います。

phase
平行
チアノーゼ
ナイトライダー3
LOW
ファクソンジャイブ
ハッピーエンド
fine
アンセム
Sayonara 90's
サバンナ