渋谷〜新宿

寒い日が続いていたから、最近少し暖かくなっただけで浮かれてしまうね。
でも歩くと遠いんだよね、渋谷から新宿って。
前も歩いて遠かったけど、やっぱり遠かった(笑)
先に染料店で買い物して荷物が重かったというのもありだいぶ疲れてしまったけれど、浮いた電車賃で代々木にあるLA SAISONのパンを買ったよ。バジルソーセージパン、パン生地にいろんな穀物が入っていて美味しかったー。
Boulangerie LA SAISON
そこからさらにハンズ・ユザワヤ世界堂と買い出し巡り。定期が切れてからは買い物も気軽に来られないのが痛い…。


夕食はカレーのつもりで、帰る前に材料買ったはいいけれど、家についたらへとへと。
もう作らなくていいかなーと思っていたら、任せなさいと美味しいカレーを作ってくれました。感謝。お礼として私は朝食に炊飯器ホットケーキを作成。スイッチ押すだけw 労力釣り合わないww でもホットケーキはコーヒー味にして、上にはとろとろ系のプリンを乗せるという工夫を加えたからいいよね(笑)