ギャラリーまでの道のり

個展のギャラリーはビルの4Fにあって、気をつけていないと通り過ぎてしまうかもしれませんので、写真付き道案内を載せておきますね。


☆☆☆渋谷駅からの行き方☆☆☆
●渋谷駅の東口を出ます。


●陸橋を渡って、渋谷警察の左側に降ります。立体道路が通っている方向ですね。


●ファミマを右手にして、緩い坂を上って下さい。
しばらく歩くと、大きなショーウィンドウの中に巨大工具が!


●さらに進むと、こんどはバイクが沢山!バイクがあったらもうすぐそこです。


●次にある十字路は渡らず、すぐ右手にあるビルを見て下さい。
HAKKAビルというビルがあるはずです。


●地下はお料理屋さんなので、お料理の看板があるかもしれませんが、その横にビルの入り口があるので、そちらに入って下さい。


●ここの4Fが展示会場となるギャラリーです。
エレベーターは2台あるので、気軽にがんがん乗って下さいね(笑)


道路に面していなくて様子がわからないぶん、気後れするかもしれませんがご心配なく!
私と面識ある方も無い方も大歓迎、Gパンにスニーカーでも、5分しか観る時間がなくても、ちょっと立ち寄ってくれるだけでとても嬉しいのです。
みなさまどうぞ宜しくお願い致します☆